クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5110] [5109] [5108] [5107] [5106] [5105] [5104] [5103] [5102] [5101] [5100]
盛んに台風について報道されていますね。。
こちら関東では12日夜半から13日の朝にかけてが
風雨とも強まるそうです。
ボクも発送用の容器などを補給したりしましたが
そのとき寄ったガソリンスタンドがいつもより混んでいました。



台風の状況が具体化する前は
この3連休はクワ友に会う約束をしていたりしていたのですが
さすがに12日に約束していた友人は延期、当ブログに
よく登場していただく友人とは13日に♪
14日はクワタフェスタ(出品ではありません♪
お買い物です^^)で、あっとゆーまに終わりそうです。



クワタフェスタなのですが、出品はせずともなんだかんだで
皆勤賞です^^)クワタフェスタでいつも買ってくださるお客様から
オファーをいただいたり、仲良くさせていただいているショップ様から
お声をかけていただいて出向いたり♪
もちろん以前お世話になっていたショップオーナー様と談笑するのも
楽しみのひとつです。この冬は10月~12月の3ヶ月連続で
横浜開催なんですね♪
今回は、やはり友人からノコの幼虫を購入するのが目的です。

途中、バイク屋にも行きます。
実は目星をつけている一台があります♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=