クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3876] [3875] [3874] [3873] [3872] [3871] [3870] [3869] [3868] [3867] [3866]
今日は一番の会場入り。
随分久しぶりのドン付きでした^^)
この場所は以前お世話になっていたショップの
定位置で、ボクとあわゆきさんにとっては
ゆかりのある場所です♪

ボクは今回、12ペア。個人的には自信のある
ラインナップとはいかなかったのですが
予想に反して買っていってくださいました^^)

ご来場、お買い上げくださった皆様
本当にどうもありがとうございました^^)

ボクのほうは言いますとあわゆき氏より
久しぶりにフォルスターの幼虫を購入。
あまりうまくないんですけどね^^)
久しぶりにやってみようと思っています。

あとはさびちゃんから悪石トカラネブトの幼虫と
馬渡島産ヒラタ(イキヒラタ)幼虫ペアを購入。

光田氏からはアマミノコ(龍郷町)成虫ペア。
これは転売させていただきました。

またいつもお土産をくださる知人からは
チチジマネブト♂を!!これはかなり嬉しかったです❤
あと奥尻 隠岐ノコの幼虫多数!!!



会場のほうは言いますと、先行入場 目玉商品の動きは早く
最初の2時間はごった返していました。2時半ぐらいからでしょうか?
少しずつ人が疎らになり、そこからは緩やかな時間になり
ボクも交代で会場の中を見て回ることが出来ました。

そんなこんなの今年最後のクワタフェスタ。
充分に楽しんでまいりました^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=