クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4741] [4740] [4739] [4738] [4737] [4736] [4735] [4734] [4733] [4732] [4731]
残念ながら自分用の戦利品を探す余裕はなかったのです。。

やはり初出展ということもあり自分のクワを販売することに
終始してしまいました^^)

そんなワケで、売上報告なんぞを^^)
してみたいと思います。

まず、業者様が業販してくださり
ホッとしたところで(ありがとうございました♪)
まず、ボクのイメージ(思い込み?)ではドルクスなのかな?
と思っていたのですが、先ほどの記事にもありましたように
当ブログに遊びに来てくださっている方が来場してくださったり
(実はすごく励みになりました♪本当にありがとうございました❤)
以前、奈良産のヒラタでお世話になった方がご挨拶に
来てくださったりして、個人的にはすごく緊張が解れたと
いいますか?^^)終始リラックスして販売をさせていただいたのですが
やはりノコから売れていきました^^)



画像の個体が一番初めに嫁いでいき、
トカラの♂単も完売。出品させていただいたノコは完売です♪



ミヤマは外産を中心に売れていき、ヒラタはウイックハムから♪
マナドヒラタは懇意させていただいているショップ様の方が
お買い上げ♪本当にどうもありがとうございました。
キンイロもインスラリス以外は嫁いでいきました^^)
国産ミヤマはお値段もお値段でしたので連れて帰りましたが
見てくださる方は多かったです。結局、ドルクスの大半を
連れて帰ってきたので、ボクの思惑は嬉しいほうに外れました^^)



これからのことですが、やはり国産ノコの飼育を
中心に国産のミヤマ ヒラタ・・・今回は間に合わなかったネブト。
コクワ マルバネを中心にエッセンス的に外産種を混ぜ込みながら
飼育していきます。また当ブログでは飼育記事を中心に
コストをなるべくかけないでゆる~く楽しめるような
飼育をご紹介できたらと思っております。

皆様の暖かいお言葉が非常に励みになり、モチベーションも
上がります❤
改めて当ブログをよろしくお願いいたします。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!昨年サキシマヒラタ♀でお世話になりました。ヒヨドリです。
昨日は、地元でのイベントでしたが用事で参加できず残念・・・
また次回に機会がありましたらブースにお伺いさせて頂きます。
サキシマヒラタ、幼虫が順調に大きくなっています。
ヒヨドリ URL 2019/04/22(Mon)13:31:56 編集
こんばんは^^)
いえいえ^^)もしよろしかったら足をお運びください。サキシマヒラタ、
順調ですか?ボクのところもそろそろ蛹室を作ろうかというところまできました。お互い大きな♂目指して
がんばりましょう^^)
あんず 2019/04/22(Mon)20:22:06 編集
material by:=ポカポカ色=