クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4738] [4737] [4736] [4735] [4734] [4733] [4732] [4731] [4730] [4729] [4728]
ノコとヒラタですね^^)



ヒラタは少しづつですがペアリング、産卵セットを
組む予定です。
有田市 中甑島 種子島 神津島。。
これくらいにしときたいのですが
与路のスジブトとか、イキヒラタなんかも
持っているので、もちろんブリードします❤
ヒラタはなるべく少数でじっくりと大きくしたいキモチが
ありますね^^)



対してノコ。実はミヤマと標本箱に並べたいということもあり
大型を孵すことに専念したいんですね^^)



例えば74~5のミヤマの隣並べるノコは
デザイン的にスッキリしている分、もうワンランク上の
サイズでないとバランスが取りづらいと思うのです。
そうするとノコは77~となってしまうので
自然とアマミノコを飼育するようになると思います。
まずはミヤマを大きくしないことには
話にもなりませんが、頑張ろうと思っています。



とにかくよく寝て(!)仕事もクワも楽しみながら
頑張るつもり♪
とにかく大きくすることに切磋琢磨していきます^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=