クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4740] [4739] [4738] [4737] [4736] [4735] [4734] [4733] [4732] [4731] [4730]


4月20日(土)の朝から大阪入をして
親戚と一日楽しい時間を過ごした後、
翌日21日、初めてINSECT DISCOVERYに参加してきました。

まずはお買い上げ ご来場くださった方々
誠にありがとうございました♪ 非常に楽しい時間を
共有できたことを深く感謝し、御礼申し上げます。
また主催者の方々 このような素晴らしいイベントに
参加させていただき、誠にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。



クワタ同様の準備風景。
どちらかというと和やかムードの準備時間です。
ボクは初参戦なのですが、全くそんなことを感じさせない
雰囲気で準備することができました。

早くも長蛇の列ができ、あっとゆーまに開場です。

ボクが住む関東で開催されるイベントのときには
会いに来てくださる方もいらっしゃり、大変恐縮するのですが
ここ大阪でも同様な想いを経験することになるとは
夢にも思いませんでした^^)本当にどうもありがとうございました♪



会場中央を広くスペースを取っているため
画像は余裕があるように感じますが、かなりの入場者数です。
このあと2回に分けて抽選会があり、閉場時間の
16時までかなりの人が残っておりました。
帰りの電車時間を気遣ってくださった
二人の仲間とともに早めの撤収作業を始めたのですが、
最後までお買い上げくださった方々。
保管用のタッパーでお持ち帰りいただき、誠に恐縮しております。

ふだんクワタで顔を合わせる店舗様とも和やかムードで
お話できたり、2月にしかお会いできない店舗様とも
ゆっくりお話しできたりと終始和やかムード❤

お客様も業者様も優しさを感じることができて
とてもほっこりしたムードで会場を後にすることができました。

始めての遠方でのイベント出展♪
こんなに楽しい時間が過ごせたのが非常に嬉しく思っております。

最後にTEAM BEATLE SOHOのお二人、
いろいろとお気遣いをいただき大変感謝しております。
本当にどうもありがとうございました♪






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=