クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5328] [5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322] [5321] [5320] [5319] [5318]
明日から3連休の方も多いと思います。
ボクも月末処理も絡めながら(なんと言っても29日は
一日出ますからね。。。)休みに入りますが、
先日お伝えした2月29日は、遠方からの出展もございます。
あと大宮のみ出展される方も多いので何かと賑やかになります。



オファーを出したりいただいたり・・・
問い合わせたり、リストが届いたりと
仕事をしながらのメールのやり取りは忙しくも
楽しいものです♪



やっぱり他の人の飼育個体は気になりますよね?^^)
自分で飼育していない種類を専門に飼育されていると余計です。

ちなみに友人と先輩のお話なんですが、友人はコクワの離島モノを
先輩は産地モノのノコを多数出す予定のようです。
大宮には遠方で行けないとか、このご時世ちょっと人混みは・・・
と言う方で気になられた方は、お気軽にコメント欄にて
お申し付けください。ボクの個体ではないので
すでに予約済みだったりなどあると思いますが、聞かなければ
分かりませんものね^^)



当ブログに来ていただく方で気になると言えば
離島(☚違います?)モノかと思いますが
先輩はノコを対馬 福江島 壱岐島 上甑島など
友人はコクワを壱岐島 加唐島 地ノ島 筑前大島など。
一番いいのは会場で実物を見ながらだと思いますが
もし気になられる産地がございましたらご一報ください♪





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=