クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5325] [5324] [5323] [5322] [5321] [5320] [5319] [5318] [5317] [5316] [5315]
バイクで美味しいごはんを食べに行こうと
目論んで、バイクをドレスアップしているのです♥



こないだまでこんなカンジでした。



現在。
どこが変わったか分かりますか?



ライトとエンジンフィンが変わっているのです。
ちょっとコミカルになっています。



で、本日のシンセリさんにて♪
2つめのワンオフシート。

今回はですね、全体のイメージは英車なのに
使っているパーツはアメ車(チョッパー)という
ヘンテコリンな仕様です。
アップセパハンという珍味も揃えています。

ちなみに今回のシートは取り付けにだいぶ悩まれていました。
シンセリさんではワンオフシートなどの凝ったカスタマイズから
ヤフオクで落としたパーツの取り付けまで快く受けてくださるので
SRやツインなどお乗りの方で一味変わったことがしたいという方は
一度相談されてみてはと思います。



もちろん車両を探すところからもやってくださいますので
これからバイクで楽しいこと・・・
お考えの方はぜひ♪



このSRは以前 作ってもらった車両。
フロント19 リア16と言うセットですが見事にカフェレーサーです。



2台目のXS。カフェレーサーに仕上げたつもりですが
ドラッグマシンの趣露わという。。。
これ・・・手放すとき後ろ髪を引かれました。。
パーツの交換が数えるほどしかないのも特筆モノでした。



3台目は始めから弄ってある個体をさらに弄繰り回すという
荒業をしてシックに仕上げようという所存です。
果たしてどうなるか?自分でも楽しみです♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=