クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4930] [4929] [4928] [4927] [4926] [4925] [4924] [4923] [4922] [4921] [4920]
あれこれ溜まっていてひとつづつ片付けなきゃと
右往左往している毎日ですが・・・
まずは仕事をやっつけないと。。と、言うことで
今日は仕事をしていました。
(昨日寝たからね♪)



心配していた鹿児島産オオクワの幼虫も入札が入ったし♪
(どうもありがとうございます。)

でも、でもですよ♪
実は今日はすごくクワガタが届いているのですね^^)

淡路島 伯方島 千葉 秋田 岩手・・・
あと外産を1種。ヤフオクで落としたり、先輩が送ってくださった
個体が届いたりと・・・
60 80 100(!)と、ダンボールがひとつ❤
全部で4つですね^^)

100の発泡スチロールで届いたのは実に2度目!!
こちらも随分久しぶりだったのでビックリしました^^)



※画像はイメージです。

入っているのはノコとミヤマ。
先日、金輪島産が届いたのでけっこうな量です。
淡路島産は今期これで3度目となりますね♪
素晴らしい個体ばかりなので早くご紹介したいです♥



何にしても子供のころからの憧れのクワガタが
整理しきれないほどいるのは至福の極み❤

この週末が楽しみです♪







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=