クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6974] [6973] [6972] [6971] [6970] [6969] [6968] [6967] [6966] [6965] [6964]
いやいや・・・・
仕事の待ち時間に出品なんてするもんじゃありませんね。。
トカラノコの♀単を出品したんですが、終了時間を見ないで出品したので
終了が明日になっています。。(これ・・・変更できないんですね。。。)



個人的には考える時間って必要だと思います。じっくり見ていただいてから
ご入札・ご決断という流れがよろしいと思っているので、今回の出品は不甲斐ない
としか言いようがありません。。しかも今回の出品で今期使えるトカラノコ♀は
最終になりそうですのでホント申し訳ありません。。



そんなこんなをしている間に落札した個体が届きました。
一応12時~14時指定だったけど、カブトマットと一緒に持ってきてくれたので
コチラとしても助かりました。



さて、届いたのはコルポラアルノコです。非常に安価で落札できました♪
2月羽化ということなので、少し寝ますね^^)



♀はドルサリスみたいに赤いスジが上翅に入ります。
真っ黒な個体もいますね。♂も紋が入る個体とそうでない個体がいたと
記憶していますが定かではありません^^)



ノコ♀はカワイイですね♡ ところで、このコルポラアル 
ボクが外産ノコを多数飼育していた頃は高値で、とても手が出せる代物では
ありませんでした。まぁコルポラアルに限らず、かつて高値だったけど
今では・・・というクワは多いですけどね^^)



どちらにしても少し寝てくれることでブリード時期がズレてくれるのは
ありがたいことです。最近 まとめて作業したりすると
雑になりがちなので、ちょっと間が空いたほうがよろしかったりします♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=