クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6967] [6966] [6965] [6964] [6963] [6962] [6961] [6960] [6959] [6958] [6957]
イベントに出展するというのはある意味、
納期(?)を間に合わせることに酷似しているというか?
そこまでにある程度の数を揃えなければという意識に駆られることは
間違いがないのですが、そんな今年最初の関東開催イベントも昨日 終了しました。
(大盛況だったようです♪ 関係各位の皆様 お疲れさまでした。)



イベントの途中で仲間にメールを入れたり(そろそろ空いてくるだろー?
という時間帯を狙ってですよ♪)、参加された仲間と夜 電話で話したりと
不参加ではありましたが、雰囲気だけでも分けていただき、楽しい一日を
過ごすことができました♪ 



ボク自体は家にいて、菌糸交換やら今年ブリード予定の個体をチェック
したりしていたけど、時間の流れというものは、やることによって
随分違って感じることを実感した一日でもありました。
たとえば、ボクが菌糸を10本交換する時間と、ある程度の距離を
移動するのが同じだったり、仲間のみんなが販売している時間では
自分がやろうと思っていたクワ活が終わらなかったり・・・と、
まぁ参加したかった気持ちが強かったんでしょうね^^)
次回4月と仲間も声を揃えてくださっていたので、4月は必ず出たいと
思います。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=