クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6964] [6963] [6962] [6961] [6960] [6959] [6958] [6957] [6956] [6955] [6954]


本来なら今頃電車の中なんですが、先日ご連絡を差し上げた通り
諸事情により、今回は不参加です。。
クワタフェスタには遡ること10ン年前から参加していて、
不参加は数えるほどなんですね^^)それだけに残念度合いは大きいです。。



今年は2度目の東京開催で、昨年は慣れ親しんだ大宮の会場とレイアウトが異なり
少々戸惑いもありましたので、今年は色々な面で確認したかったことを
しっかり見たかったという、違う目的もありましたから余計残念です。



まぁぼやいていても仕方ないので^^)、準備が終わった頃合いに
仲間に応援メールでも送ろうと思います。
ちなみに今回出展予定だった一部の個体は、今日明日のうちに
ヤフオクに出品させていただきますので、ソチラもよろしくお願いいたします♪



友人知人には先だって不参加旨の連絡をしたら
ボクらがクワタに出ている間にクワ活進むんだろー?って
ジョーク交じりの返信をいただいたんですが、そぉさせていただきます(^^♪
待ち時間や帰路に着く道中で読んでいただけるよう書かせていただきます。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=