クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7730] [7729] [7728] [7727] [7726] [7725] [7724] [7723] [7722] [7721] [7720]
昨日から・・・いや特に11月に入ってから何かと休みに用事が入り
クワ活に一日割けないことが多いです。まぁ悪いことではないけど
幼虫クンたちは育ってしまいますからね^^)



先だって書かせていただいたように外産ミヤマの羽化が始まっていますが
ノコのように矢継ぎ早というワケではないので、ポツポツと、といった感じです。
昨日は成虫の割り出しと交換しなければ手遅れになりそうな個体をピックアップ
したり出品したりしたら、時間が来てしまい(仕事も少々こなしています。)、
敢え無く終了。。あと日の陰りが早くなっているので、時間が限られるというのも
関係しています^^)



今日はなんとかプリンカップに入っていた幼虫をクリアボトルに移し替える
ことができました。まだ間に合ったので良かったです^^)幼虫はもう少し
出品することができそうです。今日はバイク屋から連絡が入り、夕方から
行こうと思っていたら、今度はマットが終了。。先月から今月にかけて
いつもの倍近く入手しているんですがね。。。まぁでもすぐ買えたので
今週末(25、26日)はクワ活三昧となれそうです^^)



ここの処 ミヤマに追われていますが、まだまだやりたいのはございまして
ネブトやノコなどもやらないとまずいんです^^)ヒラタやコクワも変えたいのが
多数ございます。なんだかんだで11月も後半に入ろうとしています。
急に寒くもなっているので、体調維持も考えながらクワ活・・・進めていきます♪








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=