クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[682] [681] [680] [679] [678] [675] [672] [671] [670] [669] [668]
 7月19と25の両日に組んだ産卵セットの経過なのですが

アマミ、トクノシマは卵も見えて油井岳の♀は取り出したくらい・・・

アマミのもうひと産地も卵も見えているし、トクノシマもイイカンジ^^)

サキシマは卵は見えないけど・・・・

セットの荒れかたを見るカンジでは・・・・・もうちょっと待てば・・・

いけるかなぁ?。。。

ただタカクワイのセットはおとなしいのです。。。

どうも堅く詰めた部分と柔らか詰め部分の間でお休みしているらしく・・・・

エサも食べた形跡がありません。。

ゼリーを変えてキリフキをして・・・ケースに耳を当ててみます。

おぉ。。動いてる。。。

♀が動く音は独特の音がして表現のしようがありません。。


もぅちょっと待ってみましょう。。^^)


『果報は寝て待て』・・・・・・・・・・・・・・・・・です♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=