クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6061] [6060] [6059] [6058] [6057] [6056] [6055] [6054] [6053] [6052] [6051]
♀単の出品も考えています。



トカラノコが中心となると思いますが、色の綺麗な個体を
選別して出品させていただこうと考えています。

あとですね、ミヤマの♂単の出品も考えているのですが
この♂単・・・昨年羽化の♀でよければオマケでお付けしようと
考えています。ウチではワインセラーで8℃管理なので寝てはいるんです。
でも少し温度が上がったら活動しだすと思うので極寒となった時期に
出品しようと思っています。一番いいのは保冷器具をお持ちの方だと
思いますけど、2月頃でしたら常温でも寝かせられると思いますので
挑戦したい方のご入札をお待ちしております。



当ブログの画像で使われていたタイワンミヤマのペアも
出品を検討中。今年、ボクが知っているところでは唯一ワイルドが
入荷した台湾産。タイワンミヤマは幼虫を得ているのでそちらを
飼育いたします。ちなみにこの個体もWF1です。

仕事も忙しいのですが、クワ活・出品も精力的に活動予定です。
不要不急・・・また余儀なくされるかもしれませんので
インドアでの活動♪ 頑張ります♥


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=