クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747]
今日までなんですってね?
天気☀


んなワケで、お昼を食べてそのまま走ろう!
と、思いついたのです。
ここのところ嵌っているのが天王町という街。

美味しいお店が目白押し♪

ハナウタさんでしょ^^)
こころさんでしょ(とんかつ屋さんです。)
スパイシードラゴンさんでしょ。
あと名前が判らないけど(酔っぱらって覚えていない。。。)
しおモツ煮が食べられるお店。ここは居酒屋です。
あと馬肉の霜降りと日本刀と書いて『カタナ』と読む
日本酒がサイコー♪

で、どこも美味しいのですがハナウタさんの土曜日は
ランチがないので仕方ないとして、
先週はこころさんでもち豚+エビフライを食べたので
今回はスパイシードラゴンさん。
荒挽肉のハンバーグに6種類(ぐらい)のソースが選べる。
前回、早めに付いてしまい、まだ開店していなかったので
今回は家を12:30ごろ出て13:00着というカンジ
今日は暑かったということもあり、ソースは
『俺の醤油』(!)
これ、さっぱりして美味しかった!!
スパイシードラゴンさんは正直、肉が食べたくなったら
まず頭に浮かぶくらいお気に入り♪
で、ランチタイムとしては遅めのデッパツなので
客が途切れるタイミングの最後のお会計。
夜の営業時間を聞き、お店を出てバイクに向かうと
マスターが出てきて、
『実はバイクや車、大好きなんです♪』とのこと。
ひとしきりボクのバイクを眺めて
『これ・・・???』

『ウインカー、こんな下に付いてる。。』

『あっ!ちょこちょこと弄ってます^^)』と、ボク。

このあと、ベース車両の購入価格とかバイクに纏わる
細かいハナシをしてお店を後にしました。

膨れたお腹をこなれるように右に左にヒラヒラと
バイクを走らせ(最近、思い通りに動かせるようになりました。)
海老名、厚木の標識が目に止まり、本厚木までバイクを走らせ
本厚木から藤沢平塚方面へ、県道22号を藤沢方面に
江の島をどぉしようか迷いましたが、藤沢橋から国1に入り帰路に。
正味2時間のお散歩コース。
視界に丹沢渓谷が目に入るだけでもリフレッシュの効き目アリ❤


只今、シート張替中。
このシートもあと1週間ぐらいなので
画像にしとこっと^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=