クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3338] [3337] [3336] [3335] [3334] [3333] [3332] [3331] [3330] [3329] [3328]
まず、今日は住民票を取りに(^^♪

ボクの住む周辺駅は、駅前に区役所があり
サービスセンターがあるので、その辺はラク♪

ボクが高校生のころは昔ながらの商店街だったけど
今では、どこの駅かわからない
同じような駅前に変貌しています。
でも、その商店街に根付いた店が何件か
その駅前のセンター(ってゆーの?)に
入っていて、当時はあまり関係のなかった
酒屋だったり、総菜屋だったりが
今ではボクのお気に入り❤

その中でも当時は買いたくても買えなかった。。
(高くてね。。)
アメカジのお店。当時からインディアンのマネキンが
置いてあって今もそのインディアンがシンボル。



そぅ、今日はコヤツのために一日を割きました。
なんたってバイクだけじゃあね^^)



ロードランナーのTシャツにも目を奪われましたが
清くシンプルなほーに♪

サングラスも新しくしたかったので
そのまま西口に。

あっ!そうそう携帯の契約変更もしてきましたよ。
(これが一番時間がかかりましたが・・・)



さすがにまだシートはできていないみたいですが
今月中にはなんとかなるでしょう^^)

もうそろそろです。
XS650スペシャル♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=