クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3385] [3384] [3383] [3382] [3381] [3380] [3379] [3378] [3377] [3376] [3375]
XSでとんかつ屋に行ってきました。
ここのところ胃がもたれるので
いつもより軽めにしときました^^)


いや・・・ホントは朝から
クワガタやろうと思っていたら
中途半端な時間に仕事が入ってしまったんですね。。
あと寒いですよね?今日。。



こないだの日曜に戻ってきたXS。
シンセリさんから帰ってくるときに
手応えを感じていました。



久しぶりにエンジンを掛けるときは
アイドリングを高めに設定、暖機して
少し走るとアイドリング時にエンジン回転数が
上がります。温まったオイルが各々に行き渡ります。
そーしてから適正なアイドリング回転数に戻すと
かなり安定します。
まー、酒が五臓六腑に染みわたるカンジでしょーか?



ちなみに今日のように寒いとエンジンが冷え切った状態でも
同様にしてあげるとよりいいのでしょうが
安定度は低くなるものの気にするほどではありません。



ブレーキのクセも気にならなくなってきたので
これから楽しめそうです。

今日は何故かもう一仕事あるので
それが終わったらクワガタ
少しやろうと思っています。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=