クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3025] [3024] [3023] [3022] [3021] [3020] [3019] [3017] [3016] [3015] [3014]
っても、まだまだなのかな?
とも思うのですが・・・

とにかく個人的には寒い。。

 

この子たちのいる部屋は暖かいのですが
底冷えはね。。。
ちょっといいくらいなんですね。。

ところで今月20日はクワタフェスタが開催されます。

2月は恒例の大宮です。
出展店舗数が多いみたいです^^)

 

2月のクワタは爬虫類ショップも出店されるので
個人的には嬉しいトコロ♪

もちろんボクも参加させていただきます。



持っていくクワはこれから決めるのですが
土曜日開催ですとね、準備を早めにしないと
前日パニックになるので予め計画を立てます。

例年ですと本業のほうが落ち着いているので
平日に用意ができたりするのですが
今年は休みを全部使って準備します^^)
幼虫はね、ちょっと時間がかかるのと
販売用の容器に移す行為は開催日間際のほうが
何かとよろしいので計画は大事です。

これからマット等の買い物に行ってきます^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=