クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2242] [2241] [2240]
3月に入り、仕事もなんとな~く忙しく

なるんだろーなー?カンジで毎日を過ごしていますが

いかがお過ごしですか?

こないだのクワタでスキンクヤモリを連れ帰ってから

爬虫類系のブログとかに行っているのですが

やはり・・・サミィちゃんのケースは水槽のほーが

よろしーな?と決定づけて本日お引越しです。



まずは床材。そもそもスキンクヤモリ用で買ってきた。

クルミの殻を砂状にした床材です。

これを使うなら水槽のほーがよいね❤との結論です。



で、これ^^)誠也さんのブログを見ていたら

まだ使ってないの?的なことを言われていたので

慌てて買いに行きました。白カビが生えるから

洗い替えがあったほーがいい。と、どこかで

書いてあったので洗い替えも注文してきました。

実際、スキンクヤモリに入れてあるのは

白カビでまだら模様になってるし。。。



で、セットしてみました♪



この画像はシェルターの位置を変えています。

シェルターの壁面に水がしみ込んでいるが判るでしょうか?

このシェルター、スグレモンですな^^)

というか、考えた人がスゴイっ!



で、こんなカンジで並べてみました。

ちなみにスキンクヤモリの名前は

利休にしました^^)



利休・・・脱皮中です。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=