クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244]
間違えて投稿するをクリックしてしまいました。。



ここからですね^^)

ネックにはうっすらトラ目が浮いています。

ヘッドにはマスタービルダーの名が・・・





サンバーストの色合いは画像だと伝わりにくいかも・・・

画像だとしっかり赤が出ますが、

実物はもう少し落ち着いた色合いです。

赤はグラデーションしています。

あとミントガードの具合もそぉ。

もしご購入をお考えのかたがいらしたら

実物を見にショップに足を運んだほうが

いいと思います。ヴィンテージは経年変化の違いで

色合い 風合いが変わるのはご理解いただけると

思うのですが、カスタムショップ製も

ビルダーやグレード 塗装方法などでサンバーストと

一言で言ってもいろいろです。

肝心の音のほーなんですが

ボク的にはですね、

もー後戻りできないっ!

ってカンジですね^^)

ボクのところに来てから3,4日経ちますが

最初のウチは生鳴りが、格別にスゴイというわけでは

なかったのですが、昨日の晩 急に鳴り出しました。

ボクの持っていたSGも生鳴りが凄かったのですが

ある期間弾かないと鳴りが潜んでしまいます。

多分同じだと思います。



探し求めていた憧れの一本に出会えた・・・

ような気にさせてくれるギターです♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=