クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919]
そーだ^^)これUPしようと思っていたんだ^^)

dcef5a0d.jpeg








10月6日だったよな?

愛娘あんずの運動会。

初めのウチは曇っていて

長Tでもちょっと涼しく感じていたんですが

陽が差してきたらやっぱ・・・・・暑い。。

63977aed.jpeg








いろいろな種目。保護者参加のところは

とーぜん参加します^^)

しかし・・・先生は大変だよなー。。

子供たちにとっても大イベントだと思うのですが

先生たちにとっても大イベント。

当日の飾りつけなんかもタイヘンだったんだろーな。。

ホント、感謝です^^)

f2ca7acc.jpeg








子供たちも頑張っています。

こー考えると親は(特にボクは。。。)

何にもしてないな。。

ちなみにあんずちゃん。。。

運動会より遠足のほーが楽しみだったらしく

運動会のときは起こすのがタイヘンだったのですが

遠足(実は今日。。)の日は朝早くから起きて

家族みんなを起こして廻る騒ぎでした^^)

野毛山動物園に行くそーです^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=