クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[04/29 Dennisgreek]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724]
ですね。。。
このGW中はお仕事。と、いうかたも
いらっしゃると思うので不適切かもしれません。

こんな気分です。。。
まぁ何したってワケではないのですが^^)
メランコリーですな。

ゆっくり起きて2度寝して
本読んで。
外は夏の陽気だったので
薄着でバイクに跨り、
気になってたお店でランチ。
そのまま行く当てもなくバイクでゆらゆら
小さな仲間たちのエサの時間には遅れないように
帰って、エサやって。
パソをゆーっくり開けてとりあえず仕事。。。
も束の間、ヤフオクに食い入ったりして♪

何故かツシマヒラタを2ペア、サキシマヒラタを1ペア
落として^^)

シンセリさんにも行ってきました。
TXが気になって現車を見たほーが早いと思い、
ついでにシート(SRのね、予備用です。)も届けて。
DEUSの帽子を被っていったら七里ヶ浜だか稲村ヶ崎で
イベントがあったみたい。行ってきたのか?と、
聞かれました。

そーいえばこないだシンセリさんで購入のお客さんの
被っているヘルメットが気になって聞いてみたところ
ヤフオクだっていうので、早速チェック。
で、今日届きました。
早いよねー^^)

シールドは以前購入したものなんですが
シールドのほーが高いんじゃ?ぐらいのお値段。
今日の14時ごろ届いたので試しに被ってお散歩です。
いやーいい意味で聞こえないという安心感。
これだとね、
異音を発見するにはいいのですけど
必要以上に聞こえちゃうのと
前、乗ってたのと違って今のは前傾なので
転んだ時のこと想像しちゃうんです。。。

ちょっと遠出ができるようになったので
今度は三崎までマグロラーメン
狙います♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=