クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7921] [7920] [7919] [7918] [7917] [7916] [7915] [7914] [7913] [7912] [7911]
昨日の曇天から一転♡夏日の形相の本日です(^^♪
昨日から入りましたGWですが、今年はカレンダー通り・・・
しかも旗日にも合間合間で仕事が入るので、純然たる休みには
ならなそうですが、他業種の方々もそうですから負けずに頑張ろうと
思います^^)



さて、昨日は朝から仕事をこなし、合間でマットを買いに行きました。
今日はこれから買い物(生活用品)を済ませたら、本格的にクワ活に
入ります。まずは洗い物と言いたいところですが、洗い物はこのGWに
分けて洗っていきます。産卵用のケースを用意したいので、順序良く
進めていこうと思います。



次に起き出した成虫をペアリング前段階に持っていこうと思います。
すでにケルブスが臨戦態勢(?)なので、もしかしたらケルブスが
一番最初のセットになるかもしれません(^^♪ 他メアレー ラエトゥスが
控えています。



ぁあ♪ そーだ!^^)その前に入手した幼虫を大きな容器に移し替える
作業があります。イヘヤノコ エラフスホソアカを大きな容器に移します。



なんかやることがいっぱいあってワクワク感が止まらないクワ活事情(^^♪
それではまずはお買い物に行ってきます♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=