クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2733] [2732] [2731] [2730] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2721]
今日が子供の日でしょ?
ボクは2日からお休みなんですが、
ムシクイのように仕事して。。
(ここら辺がね、自営業の悲しい性という。。)
でも、昨日までは夏の日差しでしたよね?

ゆっくり起きて、本読んで
お昼はこないだ聞いたあそこにでも?
でも、あの書類は片づけなきゃな。。。
なーんて想いながらも、あのクワと
このクワも・・・などなど^^)
いろんなこと考えながら
結局、お昼食べた後満腹を
軽くしなきゃ・・・などとイイワケめいた
理由を付けて日没まで走ってしまったり。。

そーいや、ライトがね、ボディがメッキなので
もろ日差しを反射するんです。
あのよく撮影とかしているときに
被写体に反射板とかで光を集めるじゃないですか?
走ってる最中あの状態で、以前乗ってたのも
同じタイプのライトが付いていて閉口したのを
思い出しました。

来月は、これに変えてしまうので
あんまりストレスにはなっていないのですが
夏を感じる出来事ではあります。

ところで、ボクのバイクは
カフェレーサーならぬ
ゴーイング・ランチタイム・レーサー(?)
なのですが^^)
ここのところ、ラーメン屋巡りバイクになりつつ
だったのです。
それはそれで楽しいのですが、ジャンル問わず美味しい物を
探して走り回るのが目的なので、どこかになんかないか?
と、探していたところ ありました♪

粗びき肉のハンバーグ。
スパイシードラゴンというお店。
相鉄線は天王町駅から徒歩4分といったとこでしょうか?
ここ、オススメです^^)
毎週末行きたいくらい気に入りました。

ボクはあまり相鉄線界隈って馴染みがなくて
食べたり呑んだり(まぁ夜遊びですな。。)は、
違う方面に行っていたので、すごく新鮮に映ります。
あとお店が点在しているのでバイクで行くには
丁度いいし^^)

でも当分通いそう^^)
スパイシードラゴン♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=