クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2728] [2727] [2726] [2725]
このGW、クワは容器の洗浄程度しかできませんでした。。
だってねぇ、時間がね、、
というよーなイイワケは聞きたくないでしょう^^)
一応、29日にユウタンさんで仕込んどいたので
今度の9、10日あたりはいろいろやると思います。
ヤエコとかもいるしね♪
さて、でもお題はニジイロです。
ウチにはレインボーやらホウセキやら何かと煌びやかな
動物たちが生息していて

ホウセキ♪

この子、画像が暗いので判りづらいですが、
前胸が深緑。
光田さんにいろいろ聞いたんだけどなー。。。
まだ上翅が畳まれていないので動かせない。

この子はノーマル。

最近はかえって稀な小歯な♂。
ボクが飼育し始めたときは
有難がって買ったりしたんですが・・・
ちなみに菌糸で孵っています。。
で、お次は♀

この子は飼育しているところで映したら
あまりにも判りづらかったので
いつも撮影しているところで映したのですが
色・・・違いますよね?

ひょっとしてこれが噂に聞く 赤紫??^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=