クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6810] [6809] [6808] [6807] [6806] [6805] [6804] [6803] [6802] [6801] [6800]
今更ながらなんですが、天気予報の当たり方が顕著なのは
ビックリいたします^^)普段は仕事の移動中などに
記事の内容を考えたりするんですけど、今日はそれどころでは
なかったです。。取引先に着いたら車から降りれないぐらい
雨が降っていて必要最低限のことだけして帰ったり、出荷製品の
引き取りに来たトラックが何もせずに帰ったり(もちろん関係各所納得済み)と、
(この件は、再度来てくれて予定通りとなりました♪)天候に振り回された一日でした。。



そんなワケで出たくても出られず、前出の件で待ち時間とかもあったので
ちゃっかりラエトゥスの♀単 出品したりして^^)ムダな時間を
極力なくしたりしていたのですが、肝心のブログ記事については
何も考えることができませんでした。。



11月はあっとゆーまに過ぎていきそうです。
昨年と今年は、それまでの停滞ムードを払拭するするような
動きを見せています。このまま通常通りの動きに戻ってくれれば
いいのですが、慎重に見ていかなないと今年と同じになってしまいます。。



クワ活も忙しさにかまけないで、随時やっていくつもり(^^♪
少々自分の中では新しい種類にも挑戦していますからね。
その辺りも記事にできればと思っています。
クワ活については割り出した幼虫たちの容器替えに加え、
ヨーロッパミヤマ勢の交換など、やることは目白押しです。
勿論出品も続けていくので、そちらもお願いいたします♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=