クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3594] [3593] [3592] [3591] [3590] [3589] [3588] [3587] [3586] [3585] [3584]
月末処理を終えた最初の週末♪

いろいろとやりたいこともあったので
クワガタはやれませんでした。。
まずは中甑ヒラタがどぉなったか?
気になったのでユウタンさんへ。
(あっ!クワ 関わっていますね^^)
残念ながら売約済みでしたがスジブトヒラタを
連れて帰ったのでまぁよし(^^♪として。


一度戻り、バイクを乗り換えシンセリティワークスさんへ。
5月にやろうと思っていたオイル交換が伸ばし延ばしに
なっていたので、電話をしたらすぐできるとのことで
夕方に差し掛かっていたけどバビューンと走ります。



どちらのお店も行くと時間があっとゆーまで^^)
仕事の備品の買い出しは明日に廻します。。

で、日曜日。
朝一でホームセンターに買い出し。
ここはカブ♪
荷物がありますからね^^)


ちなみにユウタンさんにもカブです。
マット買うからね^^)
どーしてもカブか車です。


生体は前の革バックに。もう3ペアぐらい
ここで運んでいます。

で、買い出しが済んだら愛娘あんずとデートです♪
以前から約束していたエビフライを食べに出かけます。
そのあと朝行ったホームセンターとは違うホームセンターへ。
ここはペットコーナーが大きく、犬や猫が販売されているので
あんずはお気に入りです。
ボクは頼まれていたシャワーを買います。
ついでに材の皮を剝がすのに使う『たちナイフ』も購入。
これ、使いやすいので今度紹介しますね^^)
で、買い物を済ませたらショッピングモールでゲームです。
あんずはこれが目当てなんですねぇ^^)
こないだ買った『はじっこ暮らし』??の小さなぬいぐるみの
着せ替えも買わされてしまいました^^)
なんだかんだでお昼前に出て夕方帰宅したのですが
月末処理でし忘れていたことが発覚。。。
つい今しがた終わって、ここを書いています^^)

さぁ明日から本格的な繁忙期。
ふぅ。。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=