クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3598] [3597] [3596] [3595] [3594] [3593] [3592] [3591] [3590] [3589] [3588]
繁忙期真っ只中のクワタフェスタ。
実は今回はそんなに持っていけないかも
しれません。。。
7月でクワシーズンど真ん中なんですけどね。。。
たぶん、現在蛹な♂が羽化しても
持ちだせるまでいかないんじゃないか?
という状況。。


この子たちは5ペアぐらいになるので
全部持ちだすつもり。
かなり安価で出す予定です。
♂単も5頭ぐらい出します。
こちらも、もってけ価格です^^)



グラウトコクワは3ペアいるけど
たぶん2ペアぐらいかな?というカンジ。
こちらも7月なのでお値打ち価格です。



では国産は???
と、なるんですがゴトウヒラタ
ヤエヤマノコ ダイトウヒラタは持ちだせます。
あと前回お引き合いのあった黒島産ミシマコクワは
持っていきます。
7月はシーズン中になるので、意外と単品をお探しの方が
いらっしゃいます。
何か見繕って持っていこうと画策中。
ここ最近の単品の傾向は、標本目的の方が♂単を
お求めになるのですが、やはり7月ブリード目的の
♀単が中心になると思います。

ボクとしては一番お財布が乏しいときに
開催される7月クワタフェスタ。。
ハチジョウヒラタワイルドをグっとガマンして
望みます^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=