クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6053] [6052] [6051] [6050] [6049] [6048] [6047] [6046] [6045] [6044] [6043]
そうなんですね^^)当初の予定は朝から仕事をして
クワの洗い物を少しして、シンセリさんに行き 明日の予定を
考えるという。。。ぇえ仕事を少し整理しないと場所の確保が
出来ないんですね。。これがそのまま日曜にスライドです。



どちらにしても仕事しないことには場所ができないので
とにかく仕事を片付けて 洗い物は最小限にします。
タイワンミヤマのことを先日書かせていただきましたが
今期孵化している幼虫たちを大きめの容器に移すことはしなければ
手遅れになるし、あとちょこちょこ増えている幼虫たちを
落ち着けるようにしなければいけませんからね^^)
あとできればカブトムシたちまでやれればと思っていますが
そこまではムリだろうなぁ。。



バイクで走ると冬到来が・・・と書かせていただきましたが
クワ活をしていても冬がもうそこまでというのは感じます。
4時を境にだんだんあたりが暗くなってくるので、夏場と比較すると
2時間あまり短縮を余儀なくされるんですね^^)
そこらへんも踏まえて早起きするのですがどうにも上手くいきません。。



成虫のお世話も菌糸に入っている幼虫たちもなんとかしたいので
日曜は終日クワ活でがんばろうと思います♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=