クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4760] [4759] [4758] [4757] [4756] [4755] [4754] [4753] [4752] [4751] [4750]


大掃除でした♪
棚をひとつ増やして配置を変えて・・・
入りきらない。。。
もうひとつ棚を増やすか検討中。。



標本を収納する引き出しを大きい引き出しに♪
下の段にも入れられるようにしました。
上の引き戸にはギターケースが収納されています。



とにかくですね。。。このネブトのみなさんが
羽化してくれないことにはどぉしようもないんですね。。


明日は成虫の振り分け。ブリードするものと
そうでないものを振り分けますが、ほとんどがブリード用で
取ってあるモノばかりですからね。。。
ミヤマはそろそろケースに移します。



片付けていたらちょっとビックリするものが出てきました。
それまた今度♪

令和になってもよろしくお願いいたします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=