クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5291] [5290] [5289] [5288] [5287] [5286] [5285] [5284] [5283] [5282] [5281]
昨日やりたかったことをスライドさせて・・・
と、いう訳にもいかず。。
やはり休日は時間が経つのも早いし寝たいし・・・
とは言え約束事は守らなければいけないよと言うことで^^)
まずは家族との約束事(まぁ送り迎えです♪)をこなしながら
ヤフオクの発送もして(迅速なお手続きの方が多く
大変感謝しております。)、なんとかお昼を済ませてシンセリさんへ。
SR購入時から考えていたタイヤの交換に行ってきました。



バイクの画像と言えばいつもコレなのですが・・・



間違い探しのような画像ですがタイヤがプリっとしています♥



クラシカルなパターン ハイトのあるものに履き替えました。
ここから見るとこのままでもいいのかなと思いますが
お次はシートです。
今回のSRは少しブリティッシュ寄りにしようかと
思いつつも見ているパーツはチョッパー系だったりするので
多国籍?(無国籍?)な雰囲気になるかもしれませんね^^)
どちらにしてもツーリングとか大それたことは考えていなくて
ホント、お散歩バイクにするつもりなので面白おかしく
弄っていこうと思っています。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
プラティオドンネブトの飼育記を書きましたので、時間ある時にでも見てやって下さい。

http://adlf0419.livedoor.blog/
少佐 2020/01/20(Mon)17:16:29 編集
今年もよろしくお願いいたします。
今日は遅いので明日にでも遊びに行きますね♪
あんず 2020/01/21(Tue)01:36:05 編集
material by:=ポカポカ色=