クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5287] [5286] [5285] [5284] [5283] [5282] [5281] [5280] [5279] [5278] [5277]
明日(今日ですか?)あたり今年初の出品が終了いたします。
先日申し上げたように2月の大宮が控えているので
単品が多いのですが続けて出品しています^^)



クロシマノコ手向山・・・これ、詳細産地に拘ると
難しいかもしれませんが、林道中里線には含まれますので
黒島産のみの記載で納得されるのでしたら充分使えると思います。
ちなみにペアは12月のクワタで嫁いでいきました^^)



渋いところを突いた気になっているメアレーミヤマ♀単。
なんといってもWF1というのが肝です♪
血の入れ替えなどにはよろしいかと思います。



この子もある意味意表を突いています♥
ヤクシマノコ♂単。ワイルドが入ってきたらワイルド♀と
掛けてもいいかもしれませんね^^)CB表記になってしまいますが
ご自分の血統創世記として位置付けるのも楽しむという点では
面白いと思います。飼育品としては決して大型ではありませんが
野外品でこのサイズは滅多に出ないし、発色も然りです。



なぜか大人気の悪石♀2頭セット。
これはもう一回ぐらい出せるかもしれませんよ^^)
ちなみに中之島も考えています。



個人的にオススメなのがヤエヤマコクワの♂単。
系統としては由緒ありますし、サイズも36なので
存在感がありますよ♪ お手持ちの♀と掛けて
より大きいサイズを目指すのもアリです♥



今後絶対に出ないのがスペキオの♀。
なぜか1頭のみ幼虫が採れて、その幼虫が羽化した個体です。

今後なんですが、ウェムケンがペアになっているので
考えています。あとミクヤミヤマの♂が1頭余っているので
出すと思いますが、サイズが小さいので悩むところではあります。
中之島産トカラノコも♀単セット以外にもう1ペア出せるかもしれません。

とにかく出しすぎても出さなくてもダメ。。。みたいな部分も
ありますからね。。慎重に出品しているつもりなんですが
どうなることやら^^)という感じです。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=