クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7680] [7679] [7678] [7677] [7676] [7675] [7674] [7673] [7672] [7671] [7670]
大手町の余韻から脱却できそうです♪
あっ!おはようございます。
現実には疲れが取れてきたというコトなんですけどね^^)



早いもので4日が経ちました。
今回は仕事とプライベートが重なり、非常にハードな状態での参加でしたが
なんとか乗り切れて、しかも大いに楽しめたのが大きな収穫です♡



さて 今度は月末処理が待っていますけど、新たな個体のヤフオク出品も
させていただこうと考えています。
どうも性格的にまとめてやってしまいたい衝動に駆られるのですが
毎日2点ほどづつ出品させていただければなと考えています。
そのほうがあとあと細かな対応もスムーズかなとも思いますしね^^)



あとリクエストいただいている個体も随時出品させていただきますので
今暫くお待ちください。♂♀判定や状態の確認後 画像にしていきます。



ブリードに関しては、まず月末処理を早めに片づけて時間を作ることが
先決です。これから繁忙期に入りますから、時間の使い方は大事です♪



そんなこんなの9月下旬 ようやく暑さもガマンできる範囲になってきました。
夕暮れも早くなってきましたし、朝晩は涼しいと感じられるようにもなっています。
うーん。。。今年もあと3ヶ月なんですね(^^♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=