クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7681] [7680] [7679] [7678] [7677] [7676] [7675] [7674] [7673] [7672] [7671]
再始動いたしましたトカラオレンジプロジェクト♡
基本的に中之島産のみをトカラオレンジプロジェクトの対象と
いたしますが、これは!という個体が羽化してきましたら追加も
考えていますので、他産地に傾倒されている方も覗いていただけると
大変励みになります^^)



型 色と申し分なし♡♡♡
サイズは少し小さいかも・・・ですが、
サイズ狙いは別個体・別系統を用意しようと思っていますので
ソチラも楽しみにしていてください(^^♪



透き通るような上翅 サンバーストのかかった頭部・前胸♪
中之島ならではの湾曲の強いアゴ♡
よろしいかと思います^^)



ピントがずれてしまいましたが、第1内歯部分も薄っすら
オレンジが載っています♪ これ・・・けっこう嬉しいですよ!



この画像もピンボケだぁ。。。黒い部分が少ないのも特筆すべき点です。
まだ脚の色や後胸の色などは未確認なので、もう少し固まったら
確認いたします(^^♪



トカラオレンジプロジェクトとして、色のみでなくカッコイイ個体は
当然目指すのですが、同時に野外品と見まごうような個体も同時に
目指しています。なので、交換頻度やエサの種類など同系統で変えていこうと
考えています。どちらにせよ数は抱えないといけないので
ノコはトカラノコ一色になるかもしれません^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=