クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5450] [5449] [5448] [5447] [5446] [5445] [5444] [5443] [5442] [5441] [5440]
非常事態宣言が発令されてから2度目の週末です。
ボクの住む関東では、現在台風並みの大雨に
見舞われています。。まぁ外出を自粛することが大事なので
ちょうどいいと言えばそうなりますが、近所のコンビニにも
行けないような天気です。。

(画像は過去のものです。)

そんなわけで朝から菌糸の交換等をやっているのですが
悲しい結果になっているものもあり、対になるはずだった個体は
ヤフオクに出品させていただくと思います。
意外な個体も出てきますのである意味オタノシミかも
しれません^^)開始価格はお安くしようと思っています。



あとペアリングとか起こしだす成虫を飼育ケースに
移すとかですね^^)



ツシマヒラタは大きなケースに移してペアリングを
したいところです。昨日少し書こうと思ってやめたのですが
物流に弊害が出ている現状に、ショップ様も各々違いはあるにせよ
営業自粛をされていることもあり、マット等用品も一部入手しづらくなって
いるものも出てきてはいるので、長寿な種類は後にしても
いいのかな?という気にもなってきました。

おっ!これ、書きながら友人と電話で話していたのですが
そのあいだに雨が上がったようです♪

雨が上がったからといって外出云々ではありませんが
ちょっとホッとしました。今 これ以上のことは起きて
もらいたくはありませんものね。。



もう少しクワ活やって、週末土曜日を
楽しもうと思います。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=