クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [255] [254] [253] [252]
ですね^^)  今年はいろいろありました。仕事にしろ、趣味にしろ・・・


仕事上では、いわゆる世間の荒波にリアルに揉まれた一年。

(まぁ、毎年そうなんですけど。。。)

でも、新規開拓も出来たし^^)いーことと、そーぢゃないことの

半々ぐらいでしょーか?

クワ飼育に関しては、もう国産ノコにどっぷりでパプキンなどの飼育期間が

短い種などに戸惑いを覚えるようにすらなってしまっています。

トカラ、アマミを中心にもちょっと突っ込んで飼育してみようと思っています。

もちろん、大型狙いは今までどーり^^)あと型。野外のカッコイイのに近いのを

コンスタントに出せるとより楽しいんぢゃないか?みたいなね^^)

やっと繁忙期を越えました。明日はムシ部屋の大掃除を兼ねて、

各ボトル、ビンのチェック。要交換のものはどんどん交換していきます^^)

UPできるものはどんどんUPしていきます^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=