クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754]


相手がどう思っているか・・・

なんてことは、得てして・・・

はっきりと分るわけでも理解できることではないと

常々思っている反面、少しでも近づきたい理解したいと

思うことも多々。

自分本位でモノを考えた場合、ちょっとでも優位な立場

いい状況、ちやほやされたい・・・などなど

あんまりあけっぴろげに見せるものではないことを

考えてしまうのは・・・・こりゃ しゃーないよな。。。

ところが、

ほんの一握りでも相手のことを考えた場合、

おもいやりの気持ちや感謝の意がココロに芽生えた場合・・・

ほころびが広がるよーにこの辺のいやらしい考えが

あやふやになって、

ふやけて原型を留めなくなるくらいにまでなってくると

何故かそのもの自体に彩がつき輝いてくる。

こー書くとなんだか素晴らしいものに聞こえるが

これがすぎるとまた話は変ってきて・・・

あとさぁ。。。こっちがここまで考えてるのに。。。的な考え方も

これも話が変ってきますやな。。。



ちょっと仕事がらみのことを題材に書いているわけなんですが

なんでもそーなんだろーね?


・・・・・・・・・・・ウラハラナキモチ。。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=