クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751]


まだまだ寒い日もありますが、無事入学式も済んで

桜も満開とまではいかないけど、

イイカンジで目を楽しませてくれています。

画像は、近所の川沿いを愛娘あんずとマックデートの帰りに

パチリとやってきました^^)

ところで全然カンケーないんですが、やっととゆーか

遂にとゆーか、スマホを手に入れたのね^^)

なんか素晴らしくデジタルを感じますねぇ^^)

最初のウチはメールどころか電話も掛けられなかったのですが

2日ほど弄繰り回してなんとか・・・・

面白いです♪

このスマホを手に入れた経緯も面白くて

実は先日の土曜日は、遅くまで寝ていたのです。

で、お小遣いも入ったことだし髪の毛切っちゃえ・・・と

いつもの床屋へ予約の電話。ちょうどお昼を少し廻ったくらい。

今からなら・・・・えっ??

ちょっ・・・早すぎない。。。??どのくらいでこれますか?って・・・

まぁ、車で5分かからないとこなんだけど・・・

とりあえず10分と伝えて・・・

で、さっと・・・・でもけっこー切ったよな・・・

あくまでも床屋なので、顔剃ってもらったり、マッサージしてもらったりと

リラックスムードは絶好調♪

いい具合なカンジで店を出て・・・(ここの店主との会話も面白かったのですが

それはまた今度・・・・話の内容が全然変ってきます。)

実は携帯のポイントを今月中に使わないとけっこーな数を失効してしまうので

今月中に携帯を変えようとは思っていたのですが、なかなかね。。。

こないだ行ったときは駐車場が入れないくらい混んでたし。。。

まぁ、床屋の予約があまりにもスピーディだったのでイキオイ余ってと

イウカンジでしょか?

で、携帯ショップで機種を決めて・・・・まぁ分んないから四角いヤツでも

角のあるやつにしよう。(角が取れたヤツはやめよう・・・って意味はないですよ。)

おーっ!防水ッテヤツハツケヨウ。ぐらいだったんですが、

キャンペーン中でタブレットがお安い^^)・・・・で、それに合わせて

機種を決めて・・・・当初に決めたヤツから変えています。

月額いくらで見放題^^)  あのCMでやってるやつね♪

テレビに繋げて・・・・なんて考えてて♪

なーんてあれだこれだ、あーだこーだしてるウチになんだかんだで2時間?

もっと??

とりあえず、窓口のおねーさんに、

『こんなにかかるものなんですか?』

すると、『スミマセン、、今回はタブレットもあるので倍まではかかりませんが

けっこー時間が・・・・何かこのあと用事でも?』

いやいや・・・別に用事はないのだが・・・・お昼・・・・食べてない。。。

ということは言えず。。『あっ!今日はこのために時間空けてますから^^)』

ココロの中でウソツキと呟きながら。。^^)

たださぁ、2時間から一緒にいると親近感も湧いてきて、

くだらないおしゃべりが始まるじゃない^^)あちらも慣れたもので手続きしながら

手は手続き、頭はおしゃべり(!)といった趣で業務をこなしながらの中での

ノリノリ♪とイッタカンジで^^)話は弾みます♪

まぁ、4月ということで新人クンの話やら、仕事の大変さを言うでなし

言っているという会話(なんのこっちゃ?)をしながら手続きが完了し、

ショップを出たのは4時半を軽く廻ったぐらい。。。。

ボクはまっすぐお弁当屋さんに向かったのでした^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマホデビューおめでとうございます。
スマホって便利ですけど、文字の小ささがイライラしたり…
それでもあの起動の早さと気楽さはたまらなく良かったりします。
今ではiPadが我が家のメインパソコンになってます。
ぴゅう URL 2012/04/10(Tue)06:35:05 編集
ぴゅうさん^^)
こんばんは^^)ありがとうございます。
便利ですよねぇ^^)初めメール。。
戸惑ったんですけど、弄ってるウチに
こっちのほーがラク♪とか思うよーに^^)
タブレットもいいですよね^^)
あれ・・・分る気がする♪
あんず 2012/04/10(Tue)23:20:43 編集
material by:=ポカポカ色=