クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6923] [6922] [6921] [6920] [6919] [6918] [6917] [6916] [6915] [6914] [6913]
すでに少しづつ入れてはいるのですが、昨年羽化した
ミヤマの、安定してきた個体から徐々にワインセラーに
入れていこうと思っています。



ヴェムケン。
一応新たに入手した個体と自分で羽化させた個体とで
2ペア+2♀程います。もしかしたら1ペアはクワタで出展するかも
しれません^^)全頭 ワインセラーにて保管中です。



メアレー。
♂が1頭嫁いでいき、2ペアいます。もう1頭幼虫がいるけど
この子はどうなるんだろう? ♀も安定してきたので
そろそろワインセラーに入ってもらいます♪



ケルブス。すでにワインセラー常連組です♡
こちらもクワタ出展予定。B♀も付けてペア価格で出させていただきます。
もちろん此方からでも賜りますのでよろしくお願いいたします。



ランミヤマ。そろそろ状態が安定してきました。
(出品中の個体はすでに安定しています。)
一部♂単はクワタでも出展予定です。残念ながらペアにはなりませんので
併せてご連絡差し上げます。



黒島産ミヤマ。今年の国産ミヤマ飼育の一角を成す産地です。
2ペアいますが、今の処 成虫での販売は予定しておりません。



今年のミヤマ飼育の要とも思っているルックミヤマ。
ワイルドが入荷したらもちろん追加もしますが、2♂(1♂B)3♀います。
今の状態でも充分な気もしますが、恒温という点ではワインセラーのほうが
確実ですので、状態をよく確認してワインセラーに入れようと思っています。



国産ミヤマのもう一角(^^♪ アマミミヤマ。
宇検村がペアになっているので、今年は宇検村でブリードします。
たぶん今年のミヤマ飼育のラストを飾るようになると思います。

今年のミヤマ飼育は自分で羽化させた個体でのブリードが中心になります。
ヴェトナム系ヒメミヤマは入荷したら欲しいところですが、今年もどうなるか
分からない状況です。昨年 ブリードした幼虫もいるのでスペースに空きがない
状態のミヤマ飼育。この程度がちょうどいいかもしれません♪








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=