クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5822] [5821] [5820] [5819] [5818] [5817] [5816] [5815] [5814] [5813] [5812]


ヒメミヤマの♂が1頭生存しています。
ヒメミヤマは今期2ペア入手の本気モードです♪



実は画像の個体のほうが小さいのです。
発生初期の個体を手に入れたので一応掛けたのですが
大きいほうの♂は入手後1ヶ月も生存していなかったと思います。
これ・・・ミヤマあるあるなのでむしろこの個体のほうが意外です。



ヒメミヤマはこのサイズだからいいんですね^^)
大きなミヤマは非常に魅力的ですが、50ミリ台のミヤマには
繊細さが加わるので大好きなんです♥



このバランスがいいのです♪
ヒメミヤマの飼育は難しいとされているけど
ミクラミヤマが産ませられればいけるんじゃないか?という
感触があります。産卵セットの組み具合はパティシエの乗りで
組んでみるといいと思います。

先人がいるのが嬉しかったです。ある程度の方向性が見えますからね♪
意外とネブトとかの応用も効くので割と楽観視していますが
結果は年末近くになりそうです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=