クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7738] [7737] [7736] [7735] [7734] [7733] [7732] [7731] [7730] [7729] [7728]
月末処理も佳境を迎え、何とか書けそうなので書いています^^)
ただ画像を撮るまでの時間はさすがになかったので、過去画像で
お願いいたします。



すでに嫁いでしまったタイワンミヤマ。もうそろそろ♂が羽化してきます。
♀はもう羽化しているので、なんとかペアになりそうです♪
タテイタ系の中で累代したいミヤマです。



現在 出品中のメアレー。メアレーも最後のほうになってきました。
♀のほうが多いので、友人からいただいた♂と自分の♂との2系統で
飼育予定です。2系統ともCBF1になるので、なんか考えないといけません。



コチラも佳境のラエトゥス。自己ブリードの♀も羽化しています。
ラエトゥスは二人の友人から♀を提供していただいているので
3系統になりそうです。



イズミヤマもあと2,3頭です。利島産と新島産がいるので累代するか
迷うところです。でもたぶん累代すると思います^^)



ただいま絶賛蛹中のルニフェル。大きな♂蛹もいるので楽しみです。
ルニフェルは今度のクワタには間に合わないと思うので、来年出品したいと
思います♪



フェバリットなミヤマ・・・飼育しているのはみんなそうなんですけど
大きな個体が拝みたいランミヤマ。1頭羽化してきました。人工蛹室も視野に
入れています。蛹に結露チックな水滴が付いているので心配なんです。。



飼育側が気が付いていないだけで一番ホットかもしれない
ヴェムケン。2頭ほど羽化は確認したんですが、他も羽化しているかも
しれませんね^^)

ようやく小型~中型ミヤマを累代できるようになりました。
今年はすでに来年用ゲアンやすでに幼虫が3令になっているエラフス、
産卵セットを組んでいるミシュミ なんとか大型を羽化させたいクラーツ
ルック 友人の助けもあって飼育しているロンド セリケウス ナンサーなど
ちょっと捻ったミヤマで構成されています^^)
来年もミヤマ愛(熱?)が冷めやらないですね♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=