クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7744] [7742] [7741] [7740] [7739] [7738] [7737] [7736] [7735] [7734] [7733]
おはようございます。12月に入ったと思ったら
もう2週め(と言っても1週めは2日間だけですが♪)も水曜日。
半ばになりました。ここでボーっとしていると、あれよあれよと
言う間にイベント直前になってしまい、眠たい目を擦りながらの
出展となってしまいますので、早めに準備をしておきます^^)



ヤフオクも仕事で思うように出品できないかと思っていましたが
なんとか出品させていただいています^^)一応 成虫は毎日2品を
目標に頑張っていますが、まぁここは大きな声を上げないでおきますね^^)



幼虫の出品も継続して行います。ただ、割り出しは少々時間を要するので
週末を上手く利用して出品させていただきますので、幼虫をご所望希望の方
週末から週明けにチェックしていただけるとありがたく存じます。



イベント準備も同様に進めていきますが、ここでは告知できないので
もう少ししたらピュアフォレスト様のxより発信されると思いますので
よろしくお願いいたします。



気温も急激に下がってまいりました。ムシベヤも暖房が入り、ボク自身も
厚着になっています^^)風邪など召さぬようお互い年末まで乗り切りましょう♡





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=