クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7615] [7614] [7613] [7612] [7611] [7610] [7609] [7608] [7607] [7606] [7605]
台風・・・・大変なことになっていますね。。
結局 船が全便欠航となってしまったので、
悪あがきをしても行けなかったです。。



気持を切り替えてクワ活に勤しもうと思っていますが^^)
ここの処、ミヤマ記事が少ないのは理由があって 暑さゆえに
割出や交換を控えているからなんですね^^)



とりあえず今までの経過を報告しますと・・・
アクベシアヌス 幼虫40頭~(うち20頭は業販出し済み)
エラフスミヤマ 幼虫60頭~
プラネットミヤマ 幼虫30頭ぐらい
ヘルマンミヤマ 幼虫19頭
クラーツミヤマ 幼虫30頭~
フライミヤマ タイ・ファン産 一度目幼虫4頭∔卵10ほど
再セット済み・・・一応記憶しているのはこのくらいで
玉砕もいます。。。シュパンスキーは交尾が掛かっていなかったようで
ボーズでした^^)



まだ割り出していないのがセリケウス(ヴェトナム・イェンバイ)
ワイルドとブリードの両方 ナンサー×2セット フライミヤマ(タイ・ファン)
の再セット分ともうひとつ。あと・・・何がいたんだっけ?^^)
ぁあ、チベットかもワイルドが1セット ヴェムケンと国産がイズミヤマ
(利島×2 新島×1)中甑島ワイルド×1で、国産のセットは7月に入ってから
ですので割り出しはもう少し先になります。記憶を頼りに書いているので、
増減があるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。



この休みの間にミヤマの産卵セットを割ろうと考えています。



これで一気にムシベヤのスペースが空くと思います♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=