クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3931] [3930] [3929] [3928] [3927] [3926] [3925] [3924] [3923] [3922] [3921]
いやいや週末の雪はビビりましたね。。
今月はクワタが2週連続なのといろいろ
プライベートが忙しい月なので、天候不順で
予定が変わると何かと面倒なんです。

で、今日はいいお天気(^^♪
予定通りギターショップブルーバードさんへ。



先週連れて帰ってきたレスポールjr。
そのときにソフトケースを頼んで
(ケース2つ持って帰るは大変なんで
翌週に廻してもらいました。)



で、持って帰ってきたのがコレ♪
ソフトケースというよりセミハードですね。



ハードケースはギターにとっては
安全だし安心なんですが、いかんせん重たいのと
片手が塞がるのが大変。。。


これはリュックタイプなのでラクです♪



特筆すべきはネック部分の枕❤
これで角度が付いているネックも安心♪
枕部分は取り外せるので弦交換のときにも
威力を発揮します。
変形タイプやセミアコ以外はほとんど入るので
ありがたいですねー^^)
(ボクが持っているエレキは全部入ります。)



ポケットもケース全体を覆うように付いていて
しかも2つに分かれます。下の部分は楽譜等が折れない
構造になっていて、痒いところに手が届いています。



サイズ的にはこんなカンジ。
軽さと収納を考えたらよろしいと思います。

このケースと一緒に思わぬプレゼントも❤❤



イエローサブマリンのキーホルダー♪
以前、リッケンのケースに付けていて
売るときに取るのを忘れてギターと
一緒に嫁いでしまったんですね。。。
その話をブルーバードさんでしたら
ビルダーの方がプレゼントしてくださいました^^)
これはとっても嬉しくって、初めケースに付けようかとも
思ったのですが



いつものリュックに付けました♪

当のブルーバードさんで遊ばせてもらったのはコレ。



スゴクよかったです。
先週に引き続きではサスガに・・・ですが^^)
これは欲しいです。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=