クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8015] [8014] [8013] [8012] [8011] [8010] [8009] [8008] [8007] [8006] [8005]


なんとか準備も終盤になり、書かせていただいています♪



もう少し時間が掛かるかと思いましたが、意外とすんなり用意できました。
今回は新成虫が少ないのも影響しています。



この陽気のおかげで、今年羽化個体でも即ブリ対応が可能な個体も
出させていただくのでオタノシミに♡



今回はどちらかと云うと飼育を趣味とされて何回か累代されている方より、
今年から始めた方やこれから始めようとされる方に優しいラインナップです。
もちろん飼育に精通された方にも楽しめる内容になっていますので、ご来場
された際は、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しく思います♪



あと使用済み個体ですね^^)フセツも取れていない完品を展示させて
いただきますので、♀が起きる前に♂が★になった、イマイチ♂の反応が・・・
と、いう方には必見です。使用した♀数もラベルに記載しましたから
会場で状態を判断していただければと思います。



すでにxにて告知されていますが、使用済み個体は告知に間に合わなかったので
会場でとなります。当ブログで紹介させていただいた個体も並びますから
ぜひぜひご来場いただければと思います。



明日は浜松町のイベントと日程が被りますが、可能な限り横浜へも
足を伸ばしていただけるとありがたく存じます。
それでは明日 桜木町でお待ちいたします♪





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=