クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8019] [8018] [8017] [8016] [8015] [8014] [8013] [8012] [8011] [8010] [8009]
頑張ろうと思います^^)



まずはイベントに足を運べない方々からご予約いただいている
個体の告知をさせていただきます。ありがたいことにイベントで残ったら
なんてコトを仰ってくださる方もいらっしゃるので、頑張ろうと思います♪



あと羽化待ち・入荷待ちの個体をお待ちの方々(^^♪
入荷と言っても離島採集に同行してくださる友人の飼育個体が主ですが、
このあいだのイベントの時に持ってきてくださっていますので、併せて
ご連絡差し上げます。



ヤフオク出品も考えていますからソチラもお見逃しなく^^)



クワ活の準備もしなくちゃですね^^)
そろそろ割り出しもできそうなので、随時 行っていきますが・・・
この暑さが問題です。関東は週末 雨の予報(?だった気がします。。)
なので、気温が下がってくれるとありがたいですね^^)



WDも入荷しているので、疲れているなどとは言っていられない
7月の2週目です♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=