クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8022] [8021] [8020] [8019] [8018] [8017] [8016] [8015] [8014] [8013] [8012]


八丈島に行ってから1ヶ月が過ぎて、少し記憶が薄れつつある
この時に友人が利島に行くと連絡を受けて、島への想いが再燃しています。



島に行くこと自体が楽しみの一つなのですが、目的はあくまでも採集なので
この夏に八丈島には行かないのですが、採集ではない方へちょっとお得な話です(^^♪



2日間路線バス・温泉共通券 『BA・SU・PA』♡

2日間路線バスと温泉が乗り放題・入り放題なんですね(^^♪



ちなみにレンタカーを借りてもですね、温泉が1回¥500なので、2回以上
入ればお得だと思います。もちろん路線バスを使って島を周遊するのも
楽しそうです♡



八丈島は八丈富士と三原山という大きな山が2つ連なる島で、その真ん中に
当たる部分に空港や市街地があるので、ボクの思い込みではイマイチ地理が
把握出来なかったのですが、路線図を見てようやく理解いたしました^^)



ここからは採集に関してですが、中之郷や樫立といったおなじみの産地が
路線図からも見られます^^)採集にかける時間などを考えるとバスでの移動は
難しいかもしれませんが、ゆっくりバス移動で島を楽しむのもいいなぁと
思ったりしています。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=