クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7509] [7508] [7507] [7506] [7505] [7504] [7503] [7502] [7501] [7500] [7499]
おかげさまで無事終了いたしました(^^♪
お買い上げくださった方々 ご来場いただいた方々
誠にありがとうございました。また主催者様始めスタッフの方々
出展業者の方々 お疲れさまでした。
楽しいひと時を共有できたことを感謝いたします♡



さて、今回は入口付近の卓をいただいて、好条件での配置です(^^♪
いつも通り 会場内の写真撮影は禁止ですので、会場の画像は
ございませんので、挿絵的に過去画像を差し込みながら
進めさせていただきます。



今回は会場となるビル内で工事準備の機材が配置されていたため
お客様の入場が一気にというカンジではありませんでした。
少しづつ入ってくださった印象で開場していきました。



個人的なコトを書かせていただきますと、ここ何回か先行入場で
ある程度めぼしいモノが嫁いでいくという、今までありがちな展開ではなく
開催時間をフルに使って、帰るころにはほぼ嫁ぐというスタイルが定着しつつ
あります。



面白いのはですね^^)ヤフオクで入札が多く入る種類が必ずし最初に嫁ぐとは
限らないんですね♪  例えばヤフオクで出品数が多くなり、落札額が下がって
きた種類が売れないか?というと必ずしもそうとは限らないのです。



あと最近始められたと思われる方々が多数ご来場してくださっている印象を
持ちました♪ これは非常に喜ばしいことでありまして♡ブリードという趣味が
定着してきたことを強く感じた部分でもありました^^)



ここ最近はクワタで入手することは時間の関係でなかなできなかったけど
今回は少し自分用も入手してきました(^^♪
近々 ご紹介させていただきます。
どちらにしても本当にどうもありがとうございました♡
次回は7月となります。今後ともよろしくお願いいたします♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=