クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7506] [7505] [7504] [7503] [7502] [7501] [7500] [7499] [7498] [7497] [7496]
今年のGWは忙しい。。。
と、言うのも仕事がね、、いろいろ依頼されています。



せっかく楽しみにしていたクワ活も必要最低限となりそうです。。



まず、4月29日(土)は今年初のクワタ横浜開催♪
そんなに持ち出せる個体は多くありませんが出展させていただきます。
告知はピュアフォレスト様のツィッターを参照してくださればと思いますが
ボクの個体は残念ながら当日のオタノシミとなります^^)
まぁいつも通りです(^^♪



さて、その長いようでそんなに長くなくなってしまったGWなので
ある程度効率よく作業を進めないとカナシイ結果が目に見えているので
予定も立てとこうと思っているけど、果たして予定を立てる時間があるのか?
さえ疑問です。。月末処理も絡むんですね。。。



どちらにしても充実していることに変わりはないので、こぉ何て言うんだろ?
前向きに考えていきたいと思います^^)



あと29日までヤフオクのほう、少々お休みいたしますので
ご了承いただければと存じます。ただいま出品させていただいている
案件については誠心誠意 努めさせていただく所存でございます。



当ブログで可能限り クワ活状況もお伝えしていきますので
何卒よろしくお願い申し上げます♡


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=