クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7114] [7113] [7112] [7111] [7110] [7109] [7108] [7107] [7106] [7105] [7104]
これ・・・もうすでに5月羽化個体を紹介しているかも
しれませんが、このお題目でお付き合いください♪



昨日の午後 空いた時間を利用して割り出しました♪
全体的にちょっと早かったです。。



パプキン♂。実に♀とは5ヶ月ほど遅れて羽化してきました。
パプキンとしてはかなり立派な個体です。色も青緑っぽくて
嬉しい個体です♡



角度や撮影場所のバックを変えると違って見えるのも
パプキンの宿命。。パプキンはもう1頭蛹がいて,
もうそろそろ羽化してきます。4月のイベントではニジイロより
人気の高かったパプキン、産卵セットも組んでおります。



お次はホントに早すぎたヤエヤマコクワ。マット飼育なので
そんなに大きくありませんが、こんな真っ赤な状態の個体を
見たのは稀です。この個体はこれから色づきます。



3頭いた幼虫の最後の1頭が羽化してきました♪
少しアゴが長くなった(?)チュウホソアカです。
裏側はグリーンなんですが・・・



表はどーなんだろー?という個体です。
チュウホソアカは9頭ほど幼虫を得ることができたので
今回羽化している3頭の個体は出品予定です。



で、最後の1頭。ボクとしては嬉しいサイズでした♪
この子は後日 ご紹介です♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=